--.--
--

05.21
Sat

しばらくブログ更新してませんでしたすみません!

最近のご報告等
先日5/5のコミティアに参加しておりました。来てくださった方々ありがとうございました!
今回は試しにいつもとジャンルを変えてイラストジャンルの参加でしたが、また違う雰囲気の中1日過ごすことが出来て楽しかったです。出張編集部が近くてびっくりしました・・・

今後の活動ですが、イベント参加(サークル参加)はここで一旦区切りとしてしばらくは絵に専念しようと思います。流石に1枚絵とか描かなさ過ぎなのでその辺中心に色々研究がてらスキルアップできたらと思います。それ以外では刺激を求めて展示参加やイベント覗いたりすると思いますのでもしお見掛けの際はよろしくお願いします。
早くても来年頃にイラスト本引っさげていけたらなーと思っております。
主にtwitterのほうで色々呟いておりますのでもしかしたらそちらのほうが情報が早いやもしれんです・・・;;
 
*

トリックスターのイラストコンテストに応募してみました
1枚目http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5783034
2枚目http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5824799

追記:2枚目を追加しました。よかったら見てみてくださいね!

12.30
Wed

【イベント告知】
1月末のCOMITIA115に参加いたします!
スペース:し14a

今回は天龍いちごさんとの合同スペースとなります。
既刊に加え、新刊として童話の登場人物をモチーフにしたキャラクター本が出る予定です。

当日、出張編集部への持込等を考えている為、場合によっては開場後しばらくスペースにいない場合がございます。その際はtwitterの方でアナウンスいたしますのであらかじめご了承ください;;
また、それに伴いスケブに関しても基本的にお受けできないと思いますので一度お声かけていただきますとうれしいです。
(お受けする場合は書籍をお買い上げくださった方のみお受けいたします)

ちょっとバタバタするかもしれませんがよろしくお願いします!
原稿頑張ります・・・

12.23
Wed

リアルのほうが忙しく気がついたら3ヶ月近くブログをすっぽかしておりました;;うわー

twitterでは告知等しておりましたがとりあえず活動のご報告をば。

12/12、13のクリエイターズマーケットVol.33に参加しておりました。
日曜日のみの参加でしたが、沢山の方に立ち寄っていただきありがとうございました!
諸事情で新刊はありませんでしたが、既刊を手にとって見て下さる方や傍らに置いてあったポートフォリオを熱心に見てくださる方がいたりと逆に恥ずかしいのと新刊が無いので申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、こうしていろんな方に作品を見てもらえる機会は様々な反応を頂けるので今後の創作等の参考にあったりするのですごく刺激になります。
特にクリマはティアとは違い、幅広い年齢層の方やアニメ等のサブカルにあまり触れていない方も来場されるのでそういった方々の感想は自分達のようなサブカル民とはまた違う視点のものがあったりとすごく勉強になります。
余裕があれば今後も毎回参加していきたいと思います。


そして、今日が最終日でしたがARTs*LABo様の「天使・悪魔展2015」に昨年に引き続き参加させていただきました!
昨年参加させていただいた作品と新作の計2点、イラストを展示させていただきました。
今年も直接会場にいけず残念でしたが来年こそは交流会に参加・・・したいです
普段デジタルで見る雰囲気とはまた違った雰囲気になるのと、参加作家様によっては展示全体でアナログ、デジタル両方の作品の表現手法が見れるので表現の仕方もすごく勉強になります。
加えて、ARTs*LABo様の参加作家一覧に名前と作品を記載させていただきました。
http://artslabo.net/

今後の活動ですが、1月末のCOMITIA115に新刊引っさげて行く予定です。
詳細はまだ出ていないので追々告知したいと思います。

*

twitterで何気なく描いたこの子がノアに並ぶ看板娘候補に。
友人の命名で「ミウシ」になりました。


今年は表現や塗りなど色々と絵に関して迷走した1年だったなと思います。あまりにも塗り方が迷走しすぎて自分の理想が若干分からなくなっていましたが、最近ようやく少しずつですが固まってきたように感じます。練習もいいけどやっぱり絵は楽しんだ者勝ちですね
キャラばっかり描いてて肝心のイラストを描いて無さ過ぎたので、来年は1枚イラストも描けるようにしたいです。
(去年も同じ事言ってた気がする)



クリスマスは安定の仕事です。
めりーふぁっきんくりすますあんどよいお年を!
09.27
Sun

名古屋コミティア


参加


してました(過去形)



リアルが少し忙しくて気付いたらまた1ヶ月以上更新すっぽかしてましたね・・・
せめてイベント告知くらいはちゃんと更新したい・・・

いつも雨降りだったので今回は珍しく晴れて逆にびっくりしました。初参加から今までずっと雨に降られてました。
傘という荷物がないというのはすばらしいですね!

お越しくださった方ありがとうございました!
差し入れ等もありがとうございます大切にいただきます


さて次回のイベント参加ですが、12月のクリエイターズマーケットに出展予定です。
詳細が分かり次第、追って告知いたします。
改名してからまだ1冊も本を出していないのと、前回のツノ本の頒布から1年と少しが経とうとしているので、12月新刊出せるようがんばります。

うおぉおぉ

08.19
Wed

気付いたら1ヶ月ブログ更新していなかった

まだまだ暑いですね

back-to-top
